坂上忍が停電続くなか“秘密兵器”を購入 「息子達も気持ち良さそうに」

記事まとめ

  • 坂上忍がアメブロで、台風の影響で停電が続いているため自家発電機を購入したことをつづった。
  • 坂上は現在14匹の愛犬・愛猫と暮らしている。
  • 扇風機をつけることができ「息子達も、気持ち良さそうに寝ておりました」と報告した。

坂上忍、“秘密兵器”を購入し停電に対応「おかげ様で、息子達は元気」

坂上忍、“秘密兵器”を購入し停電に対応「おかげ様で、息子達は元気」
※坂上忍オフィシャルブログより
俳優の坂上忍が11日に自身のアメブロを更新。台風の影響で停電が続いているため対策を行ったことをつづった。

10日午前中に更新されたブログで坂上は「やっと.....ブログを更新することができました。自宅で、ネットに接続することができないので.....すみません。というのも、未だ停電は続いており.....はい。ただ、朝晩は涼しいので.....なんとか過ごせている感じ。」と近況を報告した。

現在14匹の愛犬・愛猫と暮らしている坂上は「我家はなにより、息子達が中心の生活ですので.....。おかげ様で、息子達は元気でして.....。ただ、このまま停電が続くならば.....。東京の家に戻らないと.....かな。」とつづりじゃれあっている愛犬と愛猫の写真を公開、「ご覧の通り、めっちゃ元気なんですよね。まぁ、ケアーはちゃんとできてるからなんですが.....。もう少し、おとなしくなってくれてもいいかな~と.....ええ。でも、元気がなによりですから。息子達に、逆に助けられてます。」とコメント。

さらに「本日のお仕事.....完了!予定よりも、だいぶ早く終わりました。で、大急ぎで帰宅中。今日は、秘密兵器を購入したのでね.....ええ。これで、おそらく昨日よりは快適に過ごせるとおもいます。少し、ですけど.....。」と述べた。

この日更新されたブログでは「昨夜は、ヤバかったな。まさに、熱帯夜でした。ですが、秘密兵器のおかげで助かった感じ。実は、自家発電機を購入しまして.....。なので、扇風機をつけることができたのです。」と明かした。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 坂上忍 ドラマ
  2. 坂上忍 乃木坂46
  3. 坂上忍 手術
坂上忍のプロフィールを見る
Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年9月11日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「坂上忍 + 映画」のおすすめ記事

「坂上忍 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「坂上忍 + 結婚」のおすすめ記事

「坂上忍 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「和田アキ子」のニュース

次に読みたい関連記事「和田アキ子」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。