豊田エリー、菅田将暉ら『タロウのバカ』出演者で打ち上げ「多くの方に届きますように」

豊田エリー、菅田将暉ら『タロウのバカ』出演者で打ち上げ「多くの方に届きますように」
※豊田エリーオフィシャルブログより
女優でタレントの豊田エリーが10日に自身のアメブロを更新。出演する映画『タロウのバカ』の舞台挨拶後、打ち上げがあったことを明かした。

同映画は戸籍がなく一度も学校に通ったことがない少年タロウ(YOSHI)と、彼の悪友である高校生エージ(菅田将暉)とスギオ(仲野太賀)が、偶然にも1丁の拳銃を手に入れたことから展開していくストーリー。豊田はタロウの母・恵子役を演じている。

この日豊田は「先日、映画「タロウのバカ」の公開記念舞台挨拶に登壇いたしました。大森立嗣監督、主演のYOSHIくん、菅田将暉さん、仲野太賀さん、植田紗々さんと控え室にて」と共演者たちとの集合ショットを公開、「「タロウのバカ」はテアトル新宿ほか全国で公開中です。多くの方に届きますように。」と願いを込めた。

また「舞台挨拶後の打ち上げでは、大森監督のお誕生日をお祝いしました!」と監督の写真を使って作られたバースデーケーキの写真を公開、「今回、この作品に参加させていただけたことを、本当に感謝しています。監督のワークショップに参加していたのは2012年のこと。去年、出演のお話をいただいた時には、文字通り心が震えました。」と当時を振り返った。

豊田は最後に「ショッキングな描写もあり、決して万人ウケをするような映画ではありませんが、社会から押し出された存在を描き、問題を投げかける作品は、こうして生み出され続けるべきだと切実に思っています。」と語ってブログを締めくくった。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 豊田エリー Instagram
  2. 豊田エリー 柳楽優弥
豊田エリーのプロフィールを見る
Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年9月11日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「豊田エリー + 柳楽優弥」のおすすめ記事

「豊田エリー + 柳楽優弥」のおすすめ記事をもっと見る

「豊田エリー + Instagram」のおすすめ記事

「豊田エリー + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「大友花恋」のニュース

次に読みたい関連記事「大友花恋」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。