平沼紀久、妻・尾崎菜々の誕生日をお祝い「育児に妻に毎日ありがとう」

平沼紀久、妻・尾崎菜々の誕生日をお祝い「育児に妻に毎日ありがとう」
※平沼紀久オフィシャルブログより
俳優で脚本家の平沼紀久が12日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの尾崎菜々が誕生日を迎えたことを明かした。

平沼は2015年12月に尾崎と結婚、2018年7月10日には第1子男児が誕生したことを報告し、現在3人で暮らしている。

この日平沼は「おお、かあちゃん、いい笑顔!と息子が言っておる気がするよ(笑)」とバースデーケーキを持っている尾崎と、それを見つめている息子の写真を公開、「育児に妻に毎日ありがとう これからも楽しい時間を過ごせるように、父ちゃん頑張ります」と意気込みをつづり、家族3ショットを公開してブログを締めくくった。

あわせて読みたい

気になるキーワード

尾崎菜々のプロフィールを見る
Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年9月13日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら