デヴィ夫人 自撮りを公開「映えるシチュエーションが楽しみになりました」

記事まとめ

  • デヴィ夫人がアメーバブログを更新し、自撮り写真を公開した。
  • 自撮りにはまっていることを報告している。
  • 「映えるシチュエーションが楽しみ」とインスタ映えを意識しているという。

デヴィ夫人、腕を上げた自撮りを公開「“映える”シチュエーションが楽しみになりました」

デヴィ夫人、腕を上げた自撮りを公開「“映える”シチュエーションが楽しみになりました」
※デヴィ夫人オフィシャルブログより
タレントのデヴィ夫人が15日に自身のアメブロを更新。腕が上がったという自身の自撮り写真を公開した。

この日、デヴィ夫人は「先日 自撮りの特集をお届けしてからも スマホの腕は ぐんぐん上がっております」と自撮りにはまっていることを報告し、「仕事や プライベートなどで 写真を撮る際は、“映える”シチュエーションが楽しみになりました」と“インスタ映え”を意識していることを明かした。

さらに、「最近の 私の“自撮りバージョン”」とモンテカルロ、ロンドン、自宅のリビング、自宅のサロン、ヨコハマ、と次々に自撮りを披露しブログを締めくくった。

これに対し、読者からは「どの写真も素敵ですね!」「お色も生地もデヴィ夫人もお綺麗で素敵です」「どの角度でも美しいです」などのコメントが寄せられている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. デヴィ夫人 ブログ
Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年9月16日の芸能総合記事
「デヴィ夫人、腕を上げた自撮りを公開「“映える”シチュエーションが楽しみになりました」」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    社会の出来事に全く的外れな意見を述べる人。

    1
  • 匿名さん 通報

    悪い人だとは思いませんが、山口達也の事件の時に現場は実際には強○未遂だったのに「キスくらいいいでしょう」と言い放った女性。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「デヴィ夫人 + ブログ」のおすすめ記事

「デヴィ夫人 + ブログ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「指原莉乃」のニュース

次に読みたい関連記事「指原莉乃」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「スザンヌ」のニュース

次に読みたい関連記事「スザンヌ」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら