稲垣吾郎「香取君が皆さんを家族のように心配して」と初フェス参加を振り返る

記事まとめ

  • 稲垣吾郎がアメブロで、氣志團主催の野外フェスに参加した感想をつづった。
  • 香取慎吾がフェス経験の少ないであろうファンを「家族のように心配」していたと明かした。
  • 草なぎ剛については「はっぴょう会に向けてギターの課題が増えたそう」とつづった。

稲垣吾郎、初フェスで香取慎吾が心配していた事を明かす「家族のように」

稲垣吾郎、初フェスで香取慎吾が心配していた事を明かす「家族のように」
※稲垣吾郎オフィシャルブログ・ヘッダー
俳優の稲垣吾郎が18日に更新した自身のアメブロで、9月14日と15日に千葉・袖ケ浦海浜公園で行われた氣志團主催の野外フェス『氣志團万博2019 ~房総ロックンロール最高びんびん物語~』に俳優の草なぎ剛香取慎吾らと参加した感想をつづった。

この日、稲垣は「楽しい時間はあっという間。舞台「君の輝く夜に」閉幕まで残すところ一週間をきりました」と自身の舞台について言及。「連日、劇場に来て下さっているお客様に改めて感謝申し上げます」とお礼を述べ、「劇場の構造上、終演直後のエレベーターにバンドさん達と一緒に乗るのですが、そこでのプチ反省会は自分までミュージシャンになったかのような高揚感なのです」と明かした。

稲垣は「このお芝居で僕の楽しみの一つ」として、「楽しそうに微笑んでいるお客様の表情を意外にも冷静にステージから眺めていること」と説明。「いや、感じていると言ったほうが近いですね。客席から発散される熱気がサーモグラフィーのように時間とともに変化していく様は、とっても美しく人間らしい光景です」「これからも「夢を見せ合う」関係でいたいものです」とつづった。

続けて、15日の同フェスに参加した稲垣は「先日の初フェス、氣志團万博2019」と切り出し、「天候が心配されるなか応援に来て下さった皆さま、本当にありがとうございました」と感謝のコメント。「香取君がフェス経験の少ないであろうNAKAMAの皆さんを家族のように心配していました」と明かす一方、「僕は木更津の風に揺れる前髪を心配していましたが…」とおちゃめに述べた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 稲垣吾郎 twitter
  2. 稲垣吾郎 ドラマ
  3. 稲垣吾郎 文春
稲垣吾郎のプロフィールを見る
Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年9月18日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「稲垣吾郎 + 映画」のおすすめ記事

「稲垣吾郎 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「稲垣吾郎 + twitter」のおすすめ記事

「稲垣吾郎 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「広末涼子」のニュース

次に読みたい関連記事「広末涼子」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら