大沢樹生、肺炎で即入院と言われるも断り自宅で安静「怖えぇ、、、」

大沢樹生、肺炎で即入院と言われるも断り自宅で安静「怖えぇ、、、」
※大沢樹生オフィシャルブログより
俳優の大沢樹生が18日に自身のアメブロを更新。病院で肺炎と診断されたことを明かした。

この日大沢は「オーマイガッ!昨日病院で肺炎て診断された」と報告し、病院のベッドに横たわる自身の写真を公開、「即入院言われたけど、、病院近いし自宅絶対安静&毎日点滴に通う約束で入院は免れた」とのことで、点滴を受けている様子を撮影した動画を公開、「肺炎怖えぇ、、、」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「肺炎ですか…辛いですね」「早く良くなってね」「無理なさらず、お大事にしてください」「ゆっくり療養して、また元気な姿を見せて下さいね」などのコメントが寄せられている。

あわせて読みたい

Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年9月19日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら