エド・はるみ、初出品で二科展に入選した絵を公開「爪跡を残していきたい」

エド・はるみ、初出品で二科展に入選した絵を公開「爪跡を残していきたい」
※エド・はるみオフィシャルブログより
タレントのエド・はるみが21日に自身のアメブロを更新。9月4日から16日に東京・国立新美術館で開催された『第104回 二科展』に入選した絵を公開した。

エドは8月30日のブログで、『第104回 二科展』に初出品した絵が入選したことを報告しており、「とても嬉しいです」と喜びをつづっていた。

この日は、「入選させていただいた「104回 二科展」」「20回連続入選の工藤静香さんや押切もえさんの入選でも有名です」と切り出し、「そんなお二人の絵の画像は検索するとすぐに出て来ますが。私の今回の入選のことは自分のウィキペディアにも、その絵が検索画像にも上がって来ない!」と嘆いた。

そのうえで「誰か何とかしてくれないか~~ということを期待して」と、自身が描いた絵を公開し「背中に掻いた(描いた)爪跡を残していきたい・・・お願いします!!」と期待をつづった。

また、9日のブログでエドは出品した自身の絵について、タイトルは「喜(よろこび)(サイズ100号)」で、「<魂の歓喜>を絵に込めました」と説明していた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 工藤静香 Instagram
  2. 工藤静香 Koki
  3. 工藤静香 嫌いな女
工藤静香のプロフィールを見る
Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年9月22日の芸能総合記事
「エド・はるみ、初出品で二科展に入選した絵を公開「爪跡を残していきたい」」の みんなの反応 8
  • 匿名さん 通報

    芸能人枠

    13
  • 匿名さん 通報

    実はそんなにすごくない!?”芸能人”御用達の「二科展」とは?←で検索してください。

    8
  • 匿名さん 通報

    これが日本の「自称・芸術」のレベル。

    8
  • 匿名さん 通報

    二科展に一回行ってみな。これなら自分でも描けると思える絵をかぞえたら結構あるんだけど。具体的に「左右の目の高さがズレてる」とかメモしてあるいてみ。笑える。

    8
  • 匿名さん 通報

    文章より写真を最初に見たら、ピザパンかと思った。

    7
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「工藤静香 + 木村拓哉」のおすすめ記事

「工藤静香 + 木村拓哉」のおすすめ記事をもっと見る

「工藤静香 + Koki」のおすすめ記事

「工藤静香 + Koki」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「鈴木紗理奈」のニュース

次に読みたい関連記事「鈴木紗理奈」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら