東尾理子、西武優勝で“嬉しい悲鳴”「説明がとても大変な朝でした」

東尾理子、西武優勝で“嬉しい悲鳴”「説明がとても大変な朝でした」
※東尾理子オフィシャルブログ・ヘッダー
プロゴルファーでタレントの東尾理子が25日に自身のアメブロを更新。プロ野球・埼玉西武ライオンズの優勝を祝福した。

この日「昨晩はもちろん!!ロッテvsライオンズをテレビで応援」「久し振りのヒットが繋がり、息子の大好きな山川選手のホームランも出て “どすこい”!!!!!!」と、長男・理汰郎くんが手をあげて喜ぶ様子を写真で公開。さらに「妹もちょっと遅れての、“どすこい”参加 笑笑」と長女・青葉ちゃんも写った2ショットを公開した。

東尾は「最後まで見たいところでしたが、寝るのが遅くなってしまうので5回までにして結果は今朝のお楽しみに、、、」とつづり、「そして朝から新聞にかぶりついて大喜び」と報告。そんな大喜びの理汰郎くんが「どうやって得点が入ったかなどのワンプレーワンプレーを詳しく知りたがる」といい、「大量得点で勝った嬉しい悲鳴の、説明がとても大変な朝でした」とコメント。

続けて「ライオンズ、リーグ優勝おめでとうございます 今年こそはCSでも勝ち、日本シリーズへ!!そして日本一へ!!!!!!」と応援メッセージをつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「りたろう君は、野球が、好きだからね!、、良かったです!」「やはりお父さんの影響で、お子さん達もライオンズを応援するんですね!」「日本一になれるように応援します!」などの声が寄せられている。

埼玉西武ライオンズは、9月24日にZOZOマリンスタジアムで行われた千葉ロッテマリーンズ戦で勝利。今シーズン142試合目に80勝61敗1分という成績で見事リーグ連覇、23回目のリーグ優勝を果たした。

あわせて読みたい

気になるキーワード

Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年9月26日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。