あいのり・桃、ヒデの整形した二重がとれるも「逆にすごく良かった!!!!!」

あいのり・桃、ヒデの整形した二重がとれるも「逆にすごく良かった!!!!!」
※桃オフィシャルブログより
人気恋愛バラエティ番組あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのが25日に自身のアメブロを更新。同じく元メンバーでアフリカ雑貨店を経営する“ヒデ”こと今澤徹男たちと“あいのり会”に参加したことを報告した。

この日桃は「そういえば、この前両親とのご飯の後に、あいのりのヒデくんに誘われて、軽く参加してきました、あいのり会!!!!!!」とヒデとの2ショットを公開、「ヒデの埋没がとれてて、自然になってて、逆にすごく良かった!!!!!」とヒデの、埋没法によって目のまぶたを一重から二重にする整形手術がとれてしまったことを明かすも、現在の目の方がいいと主張した。

桃が「もうこのままがいいと思うよヒデ!!!」と言うとヒデも「そう?じゃあもうこのままでいく!」と賛同したが、桃曰く「次会った時またぱっちりしてそう。笑」とのことで「それはそれで、さすがの埋没先生すぎて尊敬に値する笑」とつづった。

続けて「みんな今NETFLIXで始まったあいのりのアフリカンジャーニーみてねー!!ヒデも出てるよー!」と9月5日からNetflix、10月5日からFODで配信される恋愛バラエティ『あいのり:African Journey』にヒデもゲスト出演していることを明かし、「アジアンジャーニーにも出てた、ドクターもりもりもいたよー!!」と『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していた医師の“Dr.モリモリ”こと森光とヒデとの3ショットを公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ヒデさん一重の方が好きです」「確かに!ヒデさん二重は濃くていいけど、一重だとナチュラルでいいですね!」「あいのり変わらず楽しいですよね」などのコメントが寄せられている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

桃のプロフィールを見る
Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年9月26日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「みかん」のニュース

次に読みたい関連記事「みかん」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「加藤るみ」のニュース

次に読みたい関連記事「加藤るみ」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら