堀ちえみ、夫と手作りした体育祭の弁当「おにぎりはパパにぎりなので、サイズが大きい」

堀ちえみ、夫と手作りした体育祭の弁当「おにぎりはパパにぎりなので、サイズが大きい」
※堀ちえみオフィシャルブログより
タレントの堀ちえみが29日に自身のアメブロを更新。娘・彩月(さつき)さんの高校の体育祭へ行ったことをつづった。

この日堀は「おはようございます。本日は今のところ、雨は降っていません。娘彩月の体育祭は決行となりました。」とのことで「朝早く起きて、主人とキッチンに直行。お弁当作りです。大体1時間半もあれば作れるメニューを、昨日二人で考えました。彩月の好きなおかずばかりです。定番のお弁当によくあるおかずです。」と出来上がった弁当を公開。

また「おにぎりはパパにぎりなので、サイズが大きい」とおにぎりの写真や「彩月の分は別に詰めました。委員会のメンバーなので、忙しいそうです。」と娘用の弁当の写真を公開し「さぁ!今日は張り切って、応援してきますね!」と意気込みをつづった。

同日さらに更新されたブログでは「雨予報だった お天気も、何だったのかしらと言うぐらいに、お日様が出てきて、素晴らしい秋晴れです。」と無事に体育祭が開催されたようで「午前中の競技、子供たち頑張っていました 高校の体育祭は迫力満点です。応援にも熱が入ります!」と明かした。

続けて「お昼のお弁当。息子楓季と三人で。二段のお重は完食でした 青空の下で食べるお弁当は、とても美味しいです。」と弁当は息子・楓季(ふうき)さんと夫の3人で完食したようで「暑いので食後にソフトクリームを、売店で買って食べました。」とソフトクリームの写真を公開、「お弁当の後のソフトクリーム、とても美味しい とても素晴らしい時間を過ごせています。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ご主人と共同でお弁当作りなんて素晴らしい!!」「ご主人とコンビでお弁当作り ラブラブですね」「色鮮やかなおかずですね。見ているだけで、元気が出そうです」「晴れて良かったですね」などのコメントが寄せられている。

あわせて読みたい

堀ちえみのプロフィールを見る
Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年9月30日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「堀ちえみ + 手術」のおすすめ記事

「堀ちえみ + 手術」のおすすめ記事をもっと見る

「堀ちえみ + ブログ」のおすすめ記事

「堀ちえみ + ブログ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「鈴木紗理奈」のニュース

次に読みたい関連記事「鈴木紗理奈」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。