LiLiCo、純烈の事務所社長から大量に届いたものを公開「どの種類から食べたらいいのか」

LiLiCo、純烈の事務所社長から大量に届いたものを公開「どの種類から食べたらいいのか」
※LiLiCoオフィシャルブログより
タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが30日に自身のアメブロを更新。自宅に届いた大量のソーセージを公開した。

この日、「今日発売 やっとやっとだね」と述べ、著書『遅咲きも晩婚もHappyに変えて 北欧マインドの暮らし』(講談社)を手に持った自撮り写真を公開。同書は、LiLiCo流ダイエットや結婚式の様子、キスショットなど多数の秘蔵写真とともに紹介されているようで、LiLiCoは「みんなの元気へのヒントのために」とコメント。

続けて、「本の発売のお祝いなのか??」「純烈の事務所の社長さんからソーセージがいっぱい来たぁぁああ」「この数、凄過ぎる!!」と写真で公開。「どの種類から食べたらいいのか、朝からずっと迷ってるよ」「今夜、発売記念お祝いディナーは ひとりソーセージパーティだ ありがたい ありがたい」と感謝をつづりブログを締めくくった。

あわせて読みたい

気になるキーワード

Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年10月1日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら