三田佳子、常盤貴子や仲代達矢らと肉バルへ「美味しいお肉が続々と」

三田佳子、常盤貴子や仲代達矢らと肉バルへ「美味しいお肉が続々と」
※三田佳子オフィシャルブログより
女優の三田佳子が2日に自身のアメブロを更新。女優の常盤貴子や俳優の仲代達矢緒形直人らと肉バルに足を運んだことを報告した。

この日、出演する最新8K時代劇『帰郷』(時代劇専門チャンネル)の初号試写に足を運んだことを報告した三田。その後は「流行りの「肉バル」で盛り上がっています」と、常磐や仲代らとの集合写真を公開した。一方で三田は「「肉バル」って何??」とも述べ、「あ~ お肉メインのバーのことなのね。確かに、美味しいお肉が続々と・・・・知らなかったわ~」とコメントした。

三田は「みんなの笑顔が、完成した作品の充実振りを物語っています」と述べ、「盛り上がってるでしょ」とコメント。「初夏に、木曽路に行った日が懐かしい。その後にドラマ「凪のお暇」があったので・・・・・なんだか随分前の様な気がしますね~」とロケを振り返った。

主演の仲代について「存在感は、さすがでした。」と称賛し「そして、仕事と重なって今日は来られなかった北村一輝さんや佐藤二朗さん、橋爪功さん、そして中村敦夫さんも、それぞれ味わい深い芝居をみせます」と俳優の北村一輝とのオフショットを公開した。

この投稿に「ありがとうございます 皆さん、そして仲代達矢さんもお元気そうな画像、貴重です」「三田佳子さんと常盤貴子さんが共演なんて凄く嬉しいです」「みんな、笑顔がステキです、楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

同作品は、小説家・藤沢周平氏の同名小説が原作。渡世人として生きることを選び、家族を捨てた男の懺悔と贖罪、そしてかすかな希望を描く。世界初の“8K時代劇”でもあり、藤沢氏ならではの股旅ものの傑作を、鮮やかな映像で蘇らせる。

あわせて読みたい

三田佳子のプロフィールを見る
Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年10月3日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「三田佳子 + 長男」のおすすめ記事

「三田佳子 + 長男」のおすすめ記事をもっと見る

「三田佳子 + 次男」のおすすめ記事

「三田佳子 + 次男」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「鈴木砂羽」のニュース

次に読みたい関連記事「鈴木砂羽」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。