大友花恋、山田杏奈らと3ショット「とても印象的な撮影でした」

大友花恋、山田杏奈らと3ショット「とても印象的な撮影でした」
※大友花恋オフィシャルブログより
モデルで女優の大友花恋が31日に更新した自身のアメブロで、女優の山田杏奈らとの3ショットを公開した。

現在、ドラマ・木ドラ25『新米姉妹のふたりごはん』(テレビ東京系)で主演を努めている大友。同ドラマは漫画家・柊ゆたか氏原作の同名漫画が原作となっており、親の再婚を機に姉妹となったあやり(大友花恋)と姉のサチ(山田杏奈)が料理を通じてお互いの心を通わせていくストーリーとなっている。

同日、ドラマの第4話が放送されたことから、「1週間、楽しみすぎて長かったです笑笑」とコメント。「3話のラストで、またぐっと距離が縮まったサチとあやり。本日は、ついにサチの幼馴染み絵梨ちゃんがうちに遊びにきてくれました」と内容について触れ、「夢のラクレットし放題。。。チーズとろけ放題。。。とても印象的な撮影でした」と振り返った。

続けて、「今回から、1,2,3話の守屋監督から湯浅監督へバトンタッチ」と監督の交代について説明し、「お話の雰囲気が少し進みます。撮影していても、なんだか新鮮でとてもワクワクしたのを覚えています」とコメント。「守屋監督の温かみや丁寧さはそのまま、湯浅監督のキラキラが追加されている第4話」と述べ、山田と絵梨役で出演したモデルの田中芽衣との3ショットを公開した。

この投稿に「深夜の飯テロだ!笑 毎回出てくるものみんな美味しそうでお腹すく!笑」「途中で監督変わることなんてあるんだね~」「花恋ちゃんのお芝居がどんどん自然な感じになっててすごいなと思う」「ドラマが今後、どのように展開していくのか、とても楽しみにしています!」などのコメントが寄せられている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 大友花恋 Instagram
  2. 大友花恋 Seventeen
  3. 大友花恋 ブログ
大友花恋のプロフィールを見る
Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年11月1日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「大友花恋 + Seventeen」のおすすめ記事

「大友花恋 + Seventeen」のおすすめ記事をもっと見る

「大友花恋 + ブログ」のおすすめ記事

「大友花恋 + ブログ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「足立梨花」のニュース

次に読みたい関連記事「足立梨花」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。