チャンカワイ、妻に熱望され行った思い出の場所「僕達家族も、本当にお世話になった」

チャンカワイ、妻に熱望され行った思い出の場所「僕達家族も、本当にお世話になった」
※チャンカワイオフィシャルブログより
お笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイが1日に自身のアメブロを更新。妻に熱望され思い出の場所を訪れたことをつづった。

冒頭でチャンは日本で最初に開業した『上野動物園モノレール』について「老朽化によって、昨日惜しくも引退されました。」と前置きして「僕達家族も、本当にお世話になったもんで」「そしたらママが、「最後モノレールに乗って御礼を言いに行きたい!」と熱望されまして」「だから、行って参りました」と説明した。

昨年、次女を妊娠中だった妻が「出産予定日1ヶ月前にして高熱が出てしまい、絶対安静の入院になってしまった」といい、その際にチャンと長女の2人きりで上野動物園を訪れたという。「ママとテレビ電話で中継しながらの動物園。」「長女の人生初運賃こそが、このモノレール。」と説明し、80円を支払ってモノレールに乗った思い出を語った。

そして最後にモノレールに乗りに行った際は「家族4人でモノレールに乗り、涙ぐみながらモノレールに御礼を言うママ。」「そして周りを見ると、老若男女たくさんの方々が、このモノレールに手を振って「ありがとう!」と伝えていました。」と感慨深げにつづった。

そして最後には「新しくリニューアルすることも検討されているそうですね。」「実は・・・孫との思い出も欲しいと、我々夫婦は密かに思っております。」とモノレールへの想いを語り、「とりあえず。ゆっくり休んで下さい。」「お疲れ様でした!!!」と感謝の言葉をのべた。

あわせて読みたい

Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年11月1日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。