インリン、次男が胃腸炎で入院「吐き続けて、脱水になる恐れ」

インリン、次男が胃腸炎で入院「吐き続けて、脱水になる恐れ」
※インリンオフィシャルブログ・ヘッダー
タレントのインリンが10日に自身のアメブロを更新。次男が胃腸炎で入院したことを明かした。

この日、インリンは次男の様子について「昨晩寝てる時に急に嘔吐し、その後何度も嘔吐」「病院に行ったら吐き気止め注射しても吐く」と説明。「点滴からの吐き気止めを入れても吐き続けて、脱水になる恐れあるし、超音波検査で腸がかなり炎症で、腫れているということで入院することになりました」と点滴をする次男の腕の写真とともにつづった。

次男が胃腸炎で入院するのは2回目だといい、「次男は胃腸炎になるといつも重症」と説明。「1ヶ月前のインフルの時もタミフルアレルギーでタミフル飲めず一週間辛い思いをしたばかりなのに、また胃腸炎で入院!!」と立て続けに体調不良が起きているようで、「長男も小さい頃大変だったけど、次男も今は大変!男の子よりも女の子の身体の方が強い説…やはり当たってるのかなぁ?…と最近思います!」とコメントした。

ブログの最後では「とりあえず、先程やっと吐き気が治まり、少しずつ回復に向かっているようです!」と報告した。

Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年11月11日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。