野田聖子氏、夫から届く息子の写真に「この顔、たまりませんな~」

野田聖子氏、夫から届く息子の写真に「この顔、たまりませんな~」
※野田聖子オフィシャルブログより
衆議院議員の野田聖子氏が17日に自身のアメブロを更新。息子・真輝くんの様子を報告した。

4日のブログで野田氏は、10月23日に真輝くんが「右室肺動脈導管交換術」という約7時間に及ぶ手術を受けたことを報告。「予定では約1カ月と言われた入院」だったことを明かすも、「おかげさまで、手術からわずか12日間の入院生活のち、無事、退院」と、予定より早く退院できたことを感謝とともにつづっていた。

この日、野田氏は「ムスコさん、元気です」と真輝くんの現在の様子を明かし、「いよいよ明日から登校します!」と報告。自身については「仕事、仕事。出張が続きます」「大丈夫か、私?」とコメントした。

続けて「母親業両立必至ゆえ、どこもかしこも超特急。移動中は睡眠必須。つなわたりのような毎日ざんす」と述べるも、「そんな私を支えてくれるのは、声かけてくれる方々と、私の帰りを待ってくれる息子と夫」と夫から送られきたという真輝くんの写真を公開。「この顔、たまりませんな~」と母心をつづりブログを締めくくった。

あわせて読みたい

Ameba Newsの記事をもっと見る 2019年11月18日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。