野沢直子、ブラックフライデーで“後悔”すること「広告にまんまと躍らされて」

野沢直子、ブラックフライデーで“後悔”すること「広告にまんまと躍らされて」
※野沢直子オフィシャルブログ・ヘッダー
アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレント野沢直子が1日に更新した自身のアメブロで、ブラックフライデーでの後悔をつづった。

この日、野沢は「早朝からブラックフライデー」と書き出し、「私そこまで燃えないんですけど」と述べるも「でもやっぱりサンクスギビング前に頻繁にみるブラックフライデーの広告にまんまと躍らされて、なんか買いたくなってくるの。ばばあの心をつかむよね」と店に足を運んだことを明かした。

続けて、「基本、人混みは嫌いじゃない。むしろ好き。人ががちゃがちゃいると安心する。笑笑」と述べるも「全商品半額、てなってて、やっぱりもうどこのレジも長蛇の列で、、」と店内の写真とともに説明し「欲しかった靴もサイズあったんで、とりあえずその箱持って、この長蛇の列の一番後ろに並んだものの、列が動かない、、レジも見えてこない。笑笑」と明かした。

その後、野沢の横を通りかかった女の子が「もうこれ以上待つのイヤ、私、うち帰ってオンラインでオーダーしよ」と言っていたことを聞き「え、、この子、私の心の声読んだ?」と思い「それ聞いたら私も列から外れて箱戻して、オンラインでオーダーしよ、て家に帰ってきました。笑笑」と結局店で買わずにインターネットで購入することにしたとのこと。

ブログの最後では、ブラックフライデーには「2、3年に一回、なんで行ってみようかな、、て思う」とのことで、「毎回、同じことで後悔するじゃん。学習能力ゼロか!!」とツッコミつつ「でもきっとまた、、2022くらいのブラックフライデーに行くかもしれません。その頃はもう還暦も近くなっていますけど。笑笑」とお茶目につづり締めくくった。

あわせて読みたい

Ameba Newsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「キンタロー。」のニュース

次に読みたい関連記事「キンタロー。」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「お笑いコンビ」のニュース

次に読みたい関連記事「お笑いコンビ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「カンニング竹山」のニュース

次に読みたい関連記事「カンニング竹山」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。