古村比呂、2年ぶりに“PET検査”を受け「結果はしかと受け止めます」

古村比呂、2年ぶりに“PET検査”を受け「結果はしかと受け止めます」
※古村比呂オフィシャルブログより
女優の古村比呂が11日に更新した自身のアメブロで、2年ぶりにがん検診のひとつ『PET検査』を受けたことを報告した。

この日、古村は「今日は 2年ぶりのPET検査でした」と報告。「検査中 首から上がポッとして 耳やほっぺが熱かった」と説明し、「検査が終わってからも 火照りが残り今も まだポッと中」とつづった。

続けて古村は「約10日後の結果はしかと受け止めます」と述べ、「検査後は 久しぶりに会う友人のお誘いで横浜へGO~」と説明。「たくさん食べるはずがたくさん話をしました」と明かし「「頑張ったお祝い」と、アフタヌーンティをご馳走になり ビーツやコールラビーなどの新鮮野菜も頂きました」(原文ママ)と野菜の写真も公開。「パワーつけまっせ」とつづった。

この投稿に「PET検査、お疲れ様でした」「御友人の方と楽しく、美味しい時間を過ごされて良かったです」「意外と、人間の身体…強いから、大丈夫だと信じましょう」「よい結果である事願ってます」などのコメントが寄せられている。

あわせて読みたい

古村比呂のプロフィールを見る
Ameba Newsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「オリヴィア・ワイルド」のニュース

次に読みたい関連記事「オリヴィア・ワイルド」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「石田ひかり」のニュース

次に読みたい関連記事「石田ひかり」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。