仁香、夫と仲直りしたことを報告「誰のためにもならない」

仁香、夫と仲直りしたことを報告「誰のためにもならない」
※柴田翔平オフィシャルブログより

モデルの仁香が17日に更新した自身のアメブロで、カメラマンの柴田翔平氏と仲直りしたことを報告した。

仁香は14日、15日、16日に更新したブログで柴田氏と喧嘩したことを明かしており、喧嘩の発端については仁香が仕事後にYouTubeを観ていた柴田氏に「洗濯してよー」と促したところ「やるやる。後からやろうって思ってた」と返事されたことなど、ささいなことだったと説明。その返事に「まさに私がよく母に言う言葉」「そこから、そもそもさ、私あなたのお母さんじゃないしって」と明かしていた。

この日は「仲直りしてから初めて外出」「トレーニングにきました」と柴田氏と仲直りし、2人でトレーニングに行ったことを報告。「メンズのパーソナルトレーニング禁止令は健在」と明かしつつ「彼は元アスリートなので、それこそ私に合ったトレーニングを作ってくれてます」と嬉しそうにつづった。

また、同日に柴田氏も自身のブログを更新。「皆様、お騒がせ致しましたが仲直りして仲良くやってます」と仲直りしたことを報告。喧嘩の発端になった「後でやるよ」と発言したことについて触れ「ダメですね!!誰のためにもならない事を今回痛感した、、、」と反省している様子。

さらに、先回りをして行動するようにしたようで「スピーディーにやっておくようにしたら仁香が凄い喜んでくれて、わー嬉しい!ありがとう!をたくさん言ってくれて、 なおさら今までの自分を反省」とつづり仁香との2ショットを公開した。

あわせて読みたい

柴田翔平のプロフィールを見る
Ameba Newsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「柴田翔平 + Instagram」のおすすめ記事

「柴田翔平 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 柴田翔平 Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。