ホラン千秋『テーマ部門賞』を受賞したことを報告「本人が一番びっくりしています。笑」

ホラン千秋『テーマ部門賞』を受賞したことを報告「本人が一番びっくりしています。笑」
※ホラン千秋オフィシャルブログより

タレントのホラン千秋が11日に更新した自身のアメブロで、「Ameba」が2019年に最も注目されたブログに贈る『BLOG of the year 2019』の「テーマ部門賞」を受賞したことを報告した。

この日ホランは、「もう既にコメントにお祝いくださった方もいらしてありがとうございます 今回とんでもないことに、私のブログがアメブロの『BLOG of the year 2019』テーマ賞に選ばれました」と報告。

受賞について、「“お弁当”というテーマで書き続けたことを評価して頂いたようで驚き!!本人が一番びっくりしています。笑」とコメントした。

続けて、「こらからもブログもお弁当も頑張ります」と意気込みをつづり、「読み続けてくださる皆さんのおかげ!!ありがとうございます」と感謝の言葉を述べた。

この投稿に読者からは、「受賞おめでとうございます!」「お弁当の記事、大好きです」「継続は力なり、ですね!」などの祝福のコメントが寄せられている。

あわせて読みたい

ホラン千秋のプロフィールを見る
Ameba Newsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「ホラン千秋 + ブログ」のおすすめ記事

「ホラン千秋 + ブログ」のおすすめ記事をもっと見る

「ホラン千秋 + 結婚」のおすすめ記事

「ホラン千秋 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「恒松祐里」のニュース

次に読みたい関連記事「恒松祐里」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. ホラン千秋 Instagram
  2. ホラン千秋 Nスタ
  3. ホラン千秋 ブログ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。