だいたひかる、新婚当時に買ったものを処分「2人で選んだので懐かしい」

だいたひかる、新婚当時に買ったものを処分「2人で選んだので懐かしい」
※だいたひかるオフィシャルブログより

お笑いタレントだいたひかるが16日に更新した自身のアメブロで、新婚当時に購入したものを処分したことを明かした。

この日、だいたは新婚当時に購入したという「イス兼ハコ」について「夫のイスがわりの時もあり、手がけた仕事の品や資料などを入れていた箱」と説明し、「蓋が壊れたので 捨てる事になりました」と報告。併せて写真も公開した。

思い入れも深いようで、「新婚当時に2人で選んだので懐かしいですが」とつづっただいただが、今回思い切って処分することについては「今と、これからを大切にします」とコメント。最後は「お疲れ様でした!今までありがとう!」と感謝をつづり締めくくった。

あわせて読みたい

Ameba Newsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ブルゾンちえみ」のニュース

次に読みたい関連記事「ブルゾンちえみ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「キンタロー。」のニュース

次に読みたい関連記事「キンタロー。」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「芸人」のニュース

次に読みたい関連記事「芸人」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。