笠井アナ、入院から60日が経ち懐かしい人から手紙「当時20代だったでしょうか、ものすごい美人」

笠井アナ、入院から60日が経ち懐かしい人から手紙「当時20代だったでしょうか、ものすごい美人」
※笠井信輔オフィシャルブログより

フジテレビアナウンサー笠井信輔が19日に更新した自身のアメブロで、懐かしい人物から手紙が届いたことを報告した。

笠井アナは昨年の12月19日に放送された情報番組『情報プレゼンター とくダネ!』(フジテレビ系)に生出演し、自身の口から悪性リンパ腫にかかったことを告白。現在は入院して抗がん剤などによる治療を受けている。

この日は「入院も早60日」と報告し、「長く入院しているといろいろな方から手紙をいただきます。今日も、次男が自宅から手紙を届けてくれました」「その中に、大変懐かしい方から励ましのお手紙をみつけました」と小学生から中学生にかけて世話になったというエレクトーンの先生から手紙をもらったことを説明。

手紙には「患者の優等生にならなくていいですよ」と、優しい言葉がつづられていました」と明かし、届いた手紙と折り鶴の写真を公開。続けて「先生は当時20代だったでしょうか、ものすごい美人の先生で、思春期は練習よりも、先生相手によからぬ妄想抱いたりしてました」とも告白し、「先生これ読んでたら、ごめんなさい(笑)」と冗談まじりにつづった。

この投稿に「美人先生からの鶴の折り紙と手紙 嬉しいですね~」「優しい方ですね」「思春期に美人な先生 うらやましい!」「昔からのつながりがあるのも素敵です」「入院されてもう60日。一歩ずつ前進しています。引き続き、ガンバです」などのコメントが多数寄せられている。

あわせて読みたい

笠井信輔のプロフィールを見る
Ameba Newsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「笠井信輔 + 宝塚」のおすすめ記事

「笠井信輔 + 宝塚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「桑子真帆」のニュース

次に読みたい関連記事「桑子真帆」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「伊藤利尋」のニュース

次に読みたい関連記事「伊藤利尋」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月19日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 笠井信輔 宝塚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。