佐野勇斗、山崎賢人からのメッセージに感激「メールまでイケメン」

佐野勇斗、山崎賢人からのメッセージに感激「メールまでイケメン」
※佐野勇斗オフィシャルブログより

ボーカルダンスグループ・M!LKのメンバーで俳優の佐野勇斗が、14日に自身のアメブロを更新。俳優の山崎賢人から届いたメッセージを紹介した。

現在放送中のオリジナルドラマ『僕だけが17歳の世界で』(AbemaTV)で、主人公の染谷航太を演じている佐野。13日にアメブロを開始し、「4話までのお話をとてもたくさんの方が見てくださったので、もっと裏話などをお話しできる機会があればな。と思い、開設しました!」と報告。3月12日に放送された第4話には山崎がゲスト出演しており、「わたくしの敬愛する 山崎賢人くんとの3ショットで!!」と述べ、山崎と女優の飯豊まりえとのオフショットを公開していた。

この日は「皆さん、第4話みてくれましたか??」と呼びかけ、「ドラマ4話までみたぞー!!すごい面白い!久しぶりにドラマにはまってるってメールしてくれました!!」と山崎からメールが届いたことを嬉しそうに報告し、「いやー、メールまでイケメン」とコメント。「これからどんどん物語が進んでいきます」「ぜひぜひお見逃しのないように!!」と呼びかけた。

これらの投稿に読者からは「ブログ開設おめでとう」「僕せか、本当に素敵なドラマで何度も見返してます」「美男美女すぎる!!最強の3ショット」「素敵な先輩が居て幸せだね!」などの声が寄せられている。

あわせて読みたい

佐野勇斗のプロフィールを見る
Ameba Newsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「佐野勇斗 + 映画」のおすすめ記事

「佐野勇斗 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「佐野勇斗 + Instagram」のおすすめ記事

「佐野勇斗 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「横浜流星」のニュース

次に読みたい関連記事「横浜流星」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 佐野勇斗 Instagram
  2. 佐野勇斗 ドラマ
  3. 佐野勇斗 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。