だいたひかる、スーパーで“こっそり”食べたもの「結婚後に買わなくなった大好物」

だいたひかる、スーパーで“こっそり”食べたもの「結婚後に買わなくなった大好物」
※だいたひかるオフィシャルブログより

お笑いタレントだいたひかるが17日に更新した自身のアメブロで、結婚後に買わなくなったものを明かした。

この日、だいたは「一人でコソコソ食べる物」というタイトルでブログを更新。スーパーで買い物中に「夫が嫌いで…結婚後に買わなくなった大好物のナス」があったといい、「美味しそうだし安いしで買っちゃいまして」と報告。

店内のイートインスペースで「こっそり食べて帰ります」と嬉しそうにつづり、購入した商品を公開した。

この投稿に読者からは「旦那もナスが大嫌いです。食べませんね、何ででしょうか、、?美味しいのに」「食卓に出せないのは残念ですね」「嫁さんあるあるなんでしょうね」などのコメントが寄せられている。

あわせて読みたい

Ameba Newsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「だいたひかる、スーパーで“こっそり”食べたもの「結婚後に買わなくなった大好物」」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    ナスの漬物ほど旨いものは、宇宙の果てまで行って探したって無いよ。

    2
  • 匿名さん 通報

    ナス好きはなぜかナス嫌いに勧めてくるイメージ。それほど旨いなら他人に食わせず、自分で食えよ、と思う。

    0
この記事にコメントする

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。