SHOCK EYE、息子達の“バレバレ”ないたずらに「かわいい」「微笑ましい」の声

SHOCK EYE、息子達の“バレバレ”ないたずらに「かわいい」「微笑ましい」の声
※SHOCK EYEオフィシャルブログより

レゲエグループ・湘南乃風のSHOCK EYEが24日に自身のアメブロを更新。息子達のいたずらに関するエピソードをつづった。

SHOCK EYEは「この前、家に帰った時、電気の消えた廊下に置いてあったコレを偶然に思い切り踏みつけてしまった」と、凹凸のついた「足踏み健康マット」の写真を公開。「いってえー!」と大声で叫んだところ、リビングから長男と次男が「どうしたの?」と駆け寄ってきたという。

事情を話したところ、息子達は「ゲラゲラと笑い出した」といい、それからトイレを出たところやリビングに「コソコソと可愛い笑い声が聞こえると、、この青いボコボコのシートが隠すように置いてある」と説明。「大人の俺からしたら、バレバレ」と述べるも、「知らないふりして、踏みつけるたびに、「引っかかったー 」と、ゲラゲラと腹を抱えて笑う二人」「まあ、、引っかかってあげるか 健康に良さそうだしなw」とつづった。

この投稿に読者からは「想像して笑っちゃいました」「癒されました」「楽しみながらパパを健康にしてる息子さん達~かわいい」「なんて素敵なパパなんだ」「微笑ましい日常をありがとうございます」などのコメントが寄せられている。

あわせて読みたい

Ameba Newsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。