ノンスタ石田、“偉大な先人たち”に感謝「お笑いが出来なくなっても」

ノンスタ石田、“偉大な先人たち”に感謝「お笑いが出来なくなっても」
※石田明オフィシャルブログより

お笑いコンビNON STYLE石田明が30日に自身のアメブロを更新。“お笑い”という仕事に対しての思いを明かした。

この日、石田は「僕は笑いに救われたから、今この仕事をしています」と書き出し、「この仕事が出来てることが嬉しいし、誇りに思います」とコメント。

続けて「誇りに思えるのは偉大な先人たちがお笑いというバカげたものと真摯に向き合ってくださったおかげ」と感謝の気持ちを述べた。さらに「僕は一生、出る側じゃなくても笑いにたずさわりたい」「お笑いが出来なくなっても人の笑顔のために全力でふざけることができる人でありたい」と決意をつづった。

最後に「こんな時はまずは身内から!」とあやしながら娘の歯を磨く動画を公開しブログを締めくくった。

この投稿に対し読者からは、「めっちゃいいパパ」「私も笑いに救われた一人です」「笑いを作り出す方々って本当に凄い」などのコメントが寄せられている。

あわせて読みたい

Ameba Newsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月31日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。