サンド富澤、46歳の誕生日を迎えるも自虐「自分が衰えていく一方で」

サンド富澤、46歳の誕生日を迎えるも自虐「自分が衰えていく一方で」
※富澤たけしオフィシャルブログより

お笑いコンビサンドウィッチマン富澤たけしが30日に自身のアメブロを更新。46歳の誕生日を迎えたことを報告した。

富澤は「世間はこんな状況ですが、本日46歳の誕生日を迎えることができました」と報告。「沢山のコメント、お気遣いありがとうございます!」と感謝する一方で、「メールも山ほど来るなぁと思ったら9割迷惑メールでした…」とオチを付けた。

続けて、「自分が衰えていく一方で、反比例するかのように子供達が元気に成長していく姿に喜びを感じ、もしかしてこれが人生というものなのかもしれないな」と感慨深げにつづり、「富澤、下り坂46…」と自虐的にコメント。

また、事務所の後輩であるフリーアナウンサー・雨宮萌果からプレゼントをもらったことを明かすも、間違えて父の日のラッピングになってしまっていたようで、実際にもらったプレゼントを写真で公開しつつ「お父さんだと思われていたようです。なんかほっこりしました」とつづった。

この投稿に読者からは、「お誕生日おめでとうございます」「ステキな日々をお過ごし下さい」「笑顔が沢山ある1年になりますように」「これからも、益々のご活躍を応援しています」「富澤上り坂46ですよー!」など祝福のコメントが多数寄せられている。

あわせて読みたい

Ameba Newsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「サンドウィッチマン + M-1」のおすすめ記事

「サンドウィッチマン + M-1」のおすすめ記事をもっと見る

「サンドウィッチマン + 震災」のおすすめ記事

「サンドウィッチマン + 震災」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「タカアンドトシ」のニュース

次に読みたい関連記事「タカアンドトシ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. サンドウィッチマン M-1
  2. サンドウィッチマン ライブ
  3. サンドウィッチマン ラジオ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。