サンド伊達、身の回りに起きた嬉しいニュースを紹介「いくらでも多い方がいい」

サンド伊達、身の回りに起きた嬉しいニュースを紹介「いくらでも多い方がいい」
※伊達みきおオフィシャルブログ・ヘッダー

お笑いコンビサンドウィッチマン伊達みきおが、7日に自身のアメブロを更新。嬉しかったニュースについてつづった。

この日、伊達は「嬉しいニュース」というタイトルでブログを更新。「なかなか収まらないコロナウイルスのせいで、やはり暗いニュースが多い」と昨今の状況に触れつつ、嬉しかったニュースを紹介した。

まず、東北楽天ゴールデンイーグルスに所属する松井裕樹選手と女優の石橋杏奈の間に第1子女児が誕生したことに触れ、「まっちゃんからは、産まれて間もなく喜びの報告メールを頂いた」と説明。「良かったねー!」「プロ野球を代表するピッチャーがお父さんって…どんな感覚なんだろ」と感激した様子で、「お祝いは何がいいかなぁー」とつづった。

続けて、同じ事務所に所属するフリーアナウンサー高橋真麻が1日に第1子を出産したことについて「真麻ちゃんみたいに、いっぱい食べてニコニコ健康に育って欲しいですね」とコメント。「お父さんの高橋英樹さんもめちゃくちゃ喜んでらっしゃるだろうなぁー。想像出来る(笑)」「良かったねー真麻ちゃん」と祝福し、「嬉しいニュースや楽しいニュースはいくらでも多い方がいい。特に今は」と述べた。

また、ブログの後半では「今、連休もありつつ仕事はだいたい1日1現場あるかないか…。やはり、家にいる時間がほとんど」と自身の近況を明かし、ファンレターの返事を「家で150通以上」書いたり、テレビを見たりして過ごしていることを報告。最後に「うちの娘が生誕100日目の記念写真。とっても可愛いから添付」と娘の写真を披露し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「この時期におめでたいニュースは皆を明るくしてくれますね」「嬉しいニュースはホッとできます」「娘さんの写真とても可愛い」などのコメントが寄せられている。

あわせて読みたい

Ameba Newsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「サンドウィッチマン + M-1」のおすすめ記事

「サンドウィッチマン + M-1」のおすすめ記事をもっと見る

「サンドウィッチマン + 震災」のおすすめ記事

「サンドウィッチマン + 震災」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「タカアンドトシ」のニュース

次に読みたい関連記事「タカアンドトシ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. サンドウィッチマン M-1
  2. サンドウィッチマン ライブ
  3. サンドウィッチマン ラジオ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。