マック鈴木、5年前の結婚記念日に迎えたもの「大事に育ててくれています」

マック鈴木、5年前の結婚記念日に迎えたもの「大事に育ててくれています」
※マック鈴木オフィシャルブログより

元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木が2日に自身のアメブロを更新。2015年の結婚記念日に家にきたものを紹介した。

この日、マックは「大事に」というタイトルでブログを更新。「2015年の結婚記念日にうちに来た」という、観葉植物を写真とともに紹介し、「大事に育ててくれています」と妻でお笑いコンビクワバタオハラ小原正子が大切にしている様子も明かし、「一緒に引越ししましょうね」とコメントし、ブログを締めくくった。

小原は、2015年の6月9日に更新したブログで、「結婚記念日(5/31)のプレゼントも届いたー」「ほしかった観葉植物~~」と嬉しそうに報告しており、「枯れたら、縁起わるいし 大切に育てようーー!!!」とコメントしていた。

この投稿に読者からは「凄いです」「こんなに立派に育てられる正子さん、ホント良妻賢母」「観葉植物さんも、鈴木家を見守っているんですね」などのコメントが寄せられている。

あわせて読みたい

Ameba Newsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。