AKINA、バッサリと髪を切った娘を見た夫・ビビる大木の反応「男って、難しいね」

AKINA、バッサリと髪を切った娘を見た夫・ビビる大木の反応「男って、難しいね」
※AKINAオフィシャルブログより
       

お笑いタレントビビる大木の妻でタレント・AKINAが9日に自身のアメブロを更新。バッサリと髪を切った娘を見た大木の反応を明かした。

この日、AKINAは「幼稚園がお休みの間は、わたしも我が子もNetflixにハマってしまい、、」と切り出し、「特に…わたしは韓国ドラマ」と韓国ドラマ『愛の不時着』や『梨泰院クラス』『アルハンブラ宮殿の思い出』などハマっているドラマ名を列記。「ドラマ見たさに、遅く寝て…早く起きて…」と近況を明かし、「自分でもこんなにハマるとは思いもしませんでした」と予想外のことに驚いた様子。

続けて、娘はアニメ『パンダコパンダ』や『ドラえもん』、『ちびまる子ちゃん』にハマってしまったようで「今まで興味を示さなかった作品にも興味をもつようになりました」「物語がある作品を選ぶようになったのが母として我が子の成長を感じます」と嬉しそうにつづった。

また、そんな娘から「まるちゃんみたいな髪にしたい!」とリクエストされたそうで「伸びた髪の毛をバッサリきりました」と説明。カット中の様子を写真とともにつづり、「ついに!!切ったーーーー!」とビフォーアフターの写真も公開。「ふんわりと巻いてもらい…」とセット後の娘は「切る前より、テンションも高くなり」「モデルの様におすましポーズ」と大満足だったそう。

一方で「ロン毛好き」だという大木からは「突然のバッサリにショック受けてました。笑」と動揺していたそうで、「男って、難しいね」とつぶやいた。

Ameba Newsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。