だいたひかる、結婚相手を見極める決め手に言及「侮れないと今でも思っています」

だいたひかる、結婚相手を見極める決め手に言及「侮れないと今でも思っています」
※だいたひかるオフィシャルブログより

お笑いタレントだいたひかるが11日に自身のアメブロを更新。夫と結婚をした決め手を明かした。

この日、「女性にとって結婚って博打みたいな、人生を左右する事」だと述べ、「私は失敗も繰り返しながら、ある程度の年齢になった時に信用できるな!と…しじくに置いたのは…」と前置きをし、「決め手は、又聞き」とコメント。

続けて、夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんと会う前に、「夫の大学の同級生と一緒に働いている方が、「純粋で仕事が丁寧だ」」と小泉さんを称賛しているのを聞いて、「本人に会って喋って本物だ!!と確信しました」「なので出会って半年での結婚でも、大丈夫だと思えました」と振り返った。

この経験を機に、「又聞きは、信用できる」と思ったそうで、「侮れないと今でも思っています!」とコメント。最後に、「義父母が送ってくれた、大好物のフルーツと夫の写真を添えて」とメロンを持った小泉さんの写真を公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「本当に結婚は博打だと思います!」「良い人と出会えて本当によかったですね」「嬉しそうな笑顔可愛いです」「間違いないですね」などのコメントが寄せられている。

あわせて読みたい

Ameba Newsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。