あいのり・桃、結婚から3週間が経ち実感「本当にいい人と巡り合えた」

記事まとめ

  • 『あいのり』の桃が、3週間を迎えた結婚生活についてブログにつづった。
  • 幸せな日々を送り、「本当にいい人と巡り合えたな」と実感しているという。
  • 読者から「こちらまでハッピーに」「素敵な新婚生活」というコメントが届いている。

あいのり・桃、3週間を迎えた結婚生活「本当にいい人と巡り合えた」

あいのり・桃、3週間を迎えた結婚生活「本当にいい人と巡り合えた」
※桃オフィシャルブログより

人気恋愛バラエティ番組あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのが、10日に自身のアメブロを更新。3週間を迎えた結婚生活についてつづった。

この日、桃は「結婚して3週間。幸せな日々を送っております…」と切り出し、「6歳も年下の、しかもtinderで出会った人とスピード婚したもんだから、結構心配してくれる方も多いです。笑」「でも、本当にいい人と巡り合えたな、と最近実感しまくってます…。」と心境をつづった。

また、桃の親戚へ会いにいく際に「予め、「どんなお仕事されてる方なの?」とか、とにかくいろいろ質問してくれて、ちゃんと知ろうとしてくれたりする」ことを明かし、「こういうことって、当たり前のようで当たり前じゃないことだなぁと思います」「こんな感じで、小さなことだけど、日々の生活の中で【好き】と【感謝の気持ち】が、どんどん積み重なってます」と夫への思いをつづった。

最後に「最近はそんな新婚生活を送ってます。だから、「どうせすぐ別れるでしょ」とか思わず、あたたかく見守って頂けるととっても嬉しいです」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「こちらまでハッピーになります」「素敵な新婚生活ですね」「最高の旦那様」などのコメントが多数寄せられている。

あわせて読みたい

桃のプロフィールを見る
Ameba Newsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「あいのり・桃、3週間を迎えた結婚生活「本当にいい人と巡り合えた」」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    凄く幼稚な人だなぁ…という感想しかない。自分の行動は改ず、相手の行動だけを改めさせる(訴訟等)行為は嫌われると思うんだけどね。

    1
  • 匿名さん 通報

    また離婚だね。生活態度が変わっていない。世の中、みんな必死に生活しているんだよ。それなのに、毎日毎日休みで呑気に暮らしているのね。もっと真剣に世の中のこと考えるべきだよね。

    0
この記事にコメントする

次に読みたい関連記事「加藤るみ」のニュース

次に読みたい関連記事「加藤るみ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「みかん」のニュース

次に読みたい関連記事「みかん」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。