相沢まき、1歳10か月の娘が初トイレに成功「かなり感動しました」

相沢まき、1歳10か月の娘が初トイレに成功「かなり感動しました」
※相沢まきオフィシャルブログより
       

タレントの相沢まきが11日に更新した自身のアメブロで、1歳10か月の娘が初トイレに成功したことを報告した。

この日、「初トイレ 成功」と嬉しそうに報告し「予期していなかったので、かなり感動しました」とコメント。お昼に娘が「ウンチ!」と言ってきたといい、相沢は「出る?トイレでする?」と聞いたところ「イクーー!!」と返答してきたことを明かした。

続けて、「このパターンで成功した事無かったので、全然期待していなかった」と述べるも「お腹のマッサージしたりしていたら、グズリながら初トイレ 成功」とその時の様子を説明。

さらに、抱っこを要求する娘に対し「私はお尻拭きながら感動のハグ」をしたといい「ちゃんと拭き終わった所で改めてギューーーーっ!!」「感動でした」とコメント。最後に「まぁ、奇跡の一回かもですが、気長にコレからも続けます」と意気込んだ。

あわせて読みたい

Ameba Newsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。