矢田亜希子が自宅で愛犬とプールを楽しむ様子公開「始めは少し躊躇していた」

記事まとめ

  • 矢田亜希子がアメブロを更新し、2年ぶりに自宅でプールを楽しんだことを明かした。
  • 「始めは少し躊躇していたもなかさん」と愛犬がプールに入る様子を公開。
  • 愛犬について「左がきなこで、右がもなかです!」と紹介した。

矢田亜希子、2年ぶりに自宅で愛犬とプール「始めは少し躊躇していた」

矢田亜希子、2年ぶりに自宅で愛犬とプール「始めは少し躊躇していた」
※矢田亜希子オフィシャルブログより
       

女優の矢田亜希子が8日に自身のアメブロを更新。2年ぶりに自宅でプールを楽しんだことを明かした。

この日、「2年ぶりに、お家プール始めました!」と報告。「昨年入らなかったので、始めは少し躊躇していたもなかさん」と愛犬がプールに入る様子を公開。

続けて、「息子はもうもちろん入ってくれない」と明かしながら、「今ではワンコたち用のプールです!」と説明した。

また、「左がきなこで、右がもなかです!」と紹介し、プールに入る愛犬の様子について、「もなかさんはプール大好きで一人でめっちゃ泳いでいました!!!」と述べ2匹の愛犬がプールを楽しむ姿を公開した。

矢田亜希子のプロフィールを見る
Ameba Newsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「矢田亜希子 + 押尾学」のおすすめ記事

「矢田亜希子 + 押尾学」のおすすめ記事をもっと見る

「矢田亜希子 + 映画」のおすすめ記事

「矢田亜希子 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「観月ありさ」のニュース

次に読みたい関連記事「観月ありさ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 矢田亜希子 Instagram
  2. 矢田亜希子 押尾学
  3. 矢田亜希子 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。