大友花恋『カネ恋』の“貴重な一枚”を公開「ドキドキしながら撮影しました」

大友花恋『カネ恋』の“貴重な一枚”を公開「ドキドキしながら撮影しました」
※大友花恋オフィシャルブログより
       

モデルで女優の大友花恋が15日に自身のアメブロを更新。連続ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』(TBS系)での“貴重な一枚”を公開した。

同ドラマは、女優の松岡茉優が演じるお金を正しく使うことにこだわり、モノの本質を大切にする“清貧女子”・九鬼玲子と、7月18日に亡くなった俳優の三浦春馬さんが演じるお金にルーズな“浪費男子”・猿渡慶太の2人が繰り広げるラブコメディー。大友は牛島瑠璃役として同ドラマに出演している。

この日、「今夜から、「おカネの切れ目が恋のはじまり」通称カネ恋がスタートします」と報告し「清貧女子と浪費男子。お金の使い方も恋の仕方も全く違うけれど愛にあふれた2人と、その2人を取り巻く個性豊かな人々たちの魅力が詰まったお話です」と内容を説明。

続けて「私は、牛島瑠璃という、クール女子を演じます」と述べ「クール女子なんて、あまりに自分と違う姿にドキドキしながら撮影しました」と振り返り「1話から、じれキュン炸裂です。ぜひ、ご覧ください」と呼びかけた。

最後に「あんまりオフショットを撮りませんでした」と明かし「すみません」と謝罪の言葉を述べながら「貴重な一枚」とオフショットを公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「世界一美しい」「貴重なオフショットありがとう!!」「楽しみにしてたよ!」などのコメントが寄せられている。

大友花恋のプロフィールを見る
Ameba Newsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「大友花恋 + Seventeen」のおすすめ記事

「大友花恋 + Seventeen」のおすすめ記事をもっと見る

「大友花恋 + 水着姿」のおすすめ記事

「大友花恋 + 水着姿」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「足立梨花」のニュース

次に読みたい関連記事「足立梨花」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 大友花恋 Instagram
  2. 大友花恋 Seventeen
  3. 大友花恋 ブログ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。