クリス松村、伊藤蘭との“素敵な時間”に感激「生きていて良かった~」

クリス松村、伊藤蘭との“素敵な時間”に感激「生きていて良かった~」
※クリス松村オフィシャルブログより
       

タレントのクリス松村が15日に自身のアメブロを更新。歌手の伊藤蘭との初対面についてつづった。

この日、自身がMCを務める音楽番組『ミュージック・モア』(TOKYO MX)で伊藤と共演したといい「47年経っての初対面!」「伊藤蘭さんとの初対面、初ツーショット!」と述べ、伊藤との2ショットを公開。「ワクワクなのか、ドキドキなのか・・・なんだかよくわかりませんでした」「生きていて良かった~という実感」と感激している様子でコメント。

続けて「辛いこと、恥ずかしいこと、隠れたいこと…多々あれど…生きていれは、いい事も必ずあるということ。ここは、今、強く言いたいです。」(原文ママ)と述べ「嬉しい気持ちと緊張とが入れ混ざった時間でしたが、素敵な時間でした」と振り返った。

最後に「47年間、もってきたイメージと変わらないどころか、以上に素敵な方で感激しまくりでした」と称賛し「話の内容は、明後日の『ミュージック・モア』で!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「羨ましい」「良かったですね」「ても励まされました!」などのコメントが寄せられている。

伊藤蘭のプロフィールを見る
Ameba Newsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「伊藤蘭 + Instagram」のおすすめ記事

「伊藤蘭 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「伊藤蘭 + ドラマ」のおすすめ記事

「伊藤蘭 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「坂井真紀」のニュース

次に読みたい関連記事「坂井真紀」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 伊藤蘭 Instagram
  2. 伊藤蘭 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。