美奈子、家族で子ども支援企画に参加することを報告「是非遊びに来てください」

美奈子、家族で子ども支援企画に参加することを報告「是非遊びに来てください」
※美奈子ファミリーオフィシャルブログより
       

2015年に元プロレスラーの佐々木義人さんと4度目の結婚をしたタレントの美奈子が18日に自身のアメブロを更新。19日から開催される子ども支援企画に家族で参加することを報告した。

この日、美奈子は「9月19日(土)~22日(火)の4日間 中野駅北口にある「中野セントラルパーク」で子ども支援企画「かき氷DAYS2020」が開催されます」と告知。イベントについて「コロナや残暑に負けずに地域を元気にしよう!」というコンセプトによる企画であることを説明し、「都内の超人気かき氷店や「がんばろう中野!キッチンカー」のスイーツを楽しむ事ができます」と紹介した。

続けて、同イベントの売り上げの一部は「子ども支援に寄付されるほか、区内の「子ども食堂」の支援として、福島郡山市開拓社のお米が1トン寄付されます」と説明し、「私達、美奈子ファミリーもイベント初日の「お米の贈呈式」に参加致します」と明かした。

最後に「お時間があれば皆様も是非遊びに来てくださいね」と呼びかけブログを締めくくった。

あわせて読みたい

Ameba Newsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月19日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。