北陽・虻川、息子に心配された宝塚ショット「一応、目元だけ隠してみました」

北陽・虻川、息子に心配された宝塚ショット「一応、目元だけ隠してみました」
※虻川美穂子オフィシャルブログより
       

お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子が10日に自身のアメブロを更新。宝塚歌劇団になりきった写真を公開した。

この日、「きらびやかな世界、宝塚歌劇団が好きなのです」と切り出し、「私は好きだと、そのものになりたい願望が強く、前から密かに男役さんになりきり、R1に出たり、ライブで歌ったりして来たのですが」と自身の願望を告白し、「今回、オプシスさんのおかげで本格的に男役さん風にならせていただきました」とメイク&フォトスタジオ『オプシス』で撮影したことを明かした。

また、「写真撮影の時の気分のあげてくれ方も、素晴らしくスッカリその気にさせていただきました」とつづり、「一応、目元だけ隠してみました」と衣装を着た自身の写真を公開。

さらに、「この顔が嬉しくて、その後も色々撮ってたら終わりで時間がなく、顔をこのままで急いで帰りました」とメイクを落とさず帰ったそうで、「息子が、ママどうしたの!?の心配そうな顔をしていました」と息子が驚いていたことを明かしブログを締めくくった。

あわせて読みたい

虻川美穂子のプロフィールを見る
Ameba Newsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「虻川美穂子」に関する記事

「虻川美穂子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「虻川美穂子」の記事

次に読みたい「虻川美穂子」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 虻川美穂子 まんぷく
  2. 虻川美穂子 マラソン

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。