ANZEN漫才・あらぽんの妻『ユニクロ』で“2色買い”した服「臨月までいけそう」

ANZEN漫才・あらぽんの妻『ユニクロ』で“2色買い”した服「臨月までいけそう」
※よめぽん(ANZEN漫才あらぽん嫁)オフィシャルブログより
       

お笑いコンビANZEN漫才あらぽんの妻が11日に自身のアメブロを更新。カジュアル衣料品店『ユニクロ』で“2色買い”したアイテムを紹介した。

この日、妻は「最近、だんだんと肌寒くなってきたのと、お腹もだいぶ出てきたので、洋服を買い足しにユニクロへ行ってきました」と報告。「そろそろ厳しくなってきたので買い足したのはこちら」と述べ、購入した「コーディロイのワンピース」を公開した。

続けて「こちら、とってもゆったりサイズで、S.M.LあったんですがMサイズで臨月までいけそうでした」とMサイズを選んだそうで、「もっと寒くなったら中にタートルネック合わせたり、フードパーカー着たりできそうなくらいゆったりでした」と述べ、「2色買い」したことを明かした。

また、他にも「マタニティレギンス」を購入したといい「これとてもいいですね」「妊娠初期から愛用してますが、ヒートテックが出てたのと、リブデザインがあったので買い足しました」と説明。「シームレスパンツ」については「私は、マタニティパンツは少し苦手でサイズ感が分からず、歩いていたら落ちてきてしまうのと、悪阻時に締め付けがダメでしたので、ヒップハンガータイプにしてます」と明かし、「履いてるけど履いてないみたい 楽々です」(原文ママ)とお気に入りの様子。一方で「ただお腹は冷えてしまうので腹巻きはしてます」と補足した。

最後に「ベビぽんの短肌着とカバーオール」も公開。「どちらも生まれてすぐ使えるサイズにしました」とつづり、「あー久々の1人でのお買い物楽しかった」と満喫した様子。「皆さんは、どこで妊婦中にも着れる服見に行ってましたか?」「よかったら、おすすめ教えてください」と問いかけ、ブログを締めくくった。

あわせて読みたい

あらぽんのプロフィールを見る
Ameba Newsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「あらぽん + 結婚」のおすすめ記事

「あらぽん + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「あらぽん」のニュース

次に読みたい関連記事「あらぽん」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「8.6秒バズーカー」のニュース

次に読みたい関連記事「8.6秒バズーカー」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. あらぽん 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。