『たいめいけん』三代目・茂出木氏、店の一時閉店を報告 来春再オープン予定

記事まとめ

  • 『たいめいけん』の三代目・茂出木浩司氏がブログを更新。
  • 都市開発のため店が取り壊されることになり、一時閉店すると報告した。
  • 来年の春、日本橋室町で場所を改め再オープンすることも発表。

『たいめいけん』三代目・茂出木氏、店の一時閉店を報告「期待してお待ちください!」

『たいめいけん』三代目・茂出木氏、店の一時閉店を報告「期待してお待ちください!」
※茂出木浩司オフィシャルブログより
       

有名洋食店『たいめいけん』の三代目・茂出木浩司氏が19日に自身のアメブロを更新。店の一時閉店を報告した。

9月26日のブログで茂出木氏は「日本橋の都市開発の為にお店は取り壊されてしまいます」と店の取り壊しを予告。今後については「一度、日本橋室町の方で仮店舗で約5年ほど営業をおこないまして、今のお店の近くで新しく立て直したビルで営業を再開します」と明かし、「無念では有りますが、より良い街になるよう都市開発に協力をして街づくりに貢献していきたいと思います」と前向きにつづっていた。

この日は「本日で、お店が1度閉店となりました」と報告。「来年の春、日本橋室町で場所を改め再オープン致します」と予告し、「今までたいめいけんを愛してご来店いただいたた皆様本当にありがとうございました」と感謝を述べた。

また「新店舗ではお客様にもっともっと愛してもらえるお店になるよう精進して参りますので、どうか再オープンの日まで期待してお待ちください!」とコメント。最後に「応援してくださった皆様 ありがとうございました」と謝辞を述べブログを締めくくった。

これに対し読者からは「お疲れ様でした」「復活を楽しみにしています」「仕方ないですが寂しいですね」「これからも、美味しいお料理の数々変わらずにお願いいたします」などのコメントが寄せられている。

あわせて読みたい

Ameba Newsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「『たいめいけん』三代目・茂出木氏、店の一時閉店を報告「期待してお待ちください!」」の みんなの反応 3
  • 2ちゃんねる開設者の【中尾嘉宏】です 通報

    アメブロは、俺と【西村フレンズ晒しスレ】のメンバーでほとんど昔からコメントを書いてるけど、相変わらず利用者が増えないな

    0
  • 匿名さん 通報

    アベマもそうだけど、サイバーエージェントのコンテンツってほとんど、2ちゃんの中尾嘉宏が再生回数増やしたりコメント書いて盛り上げてるよね

    0
  • ぽんぽん 通報

    藤田は中尾嘉宏のことを「兄さん」って慕ってるから仕方ないよ。確かパソコンに詳しくない藤田の代わりに、中尾がサイバーの設立とか管理も手助けしたとかいう話しだし

    0
この記事にコメントする

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。