つんく♂、家族で“串カツナイト”を堪能「はぁ~楽しい」

つんく♂、家族で“串カツナイト”を堪能「はぁ~楽しい」
※つんく♂オフィシャルブログより
       

ハワイを生活の拠点にしている音楽プロデューサーのつんく♂が25日に自身のアメブロを更新。家族で“串カツナイト”を堪能した日のエピソードをつづった。

この日、つんく♂は「ロックダウンから2段階ほど縛りが緩くなりました」とハワイの近況を報告。「日本からの観光はまだ止まっていますが、メインランドからの観光客が少しずつ入ってきてますので、街も少し動きが出てきたかなって感じではあります」と説明した。

続けて「そんな中、妻がこんなのを見つけ購入しました」とフライヤーを購入したことを写真とともに報告。「家族で楽しめるイベントの一つとしてありだな」と述べ、「串カツナイトを計画&実行」したことを明かし、ネタの串刺しをする子ども達の写真を公開。「上手!」と褒めつつ、自身は「その横で現場のセッティング」とつづった。

一方で、アメリカの通販で購入したというフライヤーについて「電源をつないだら熱し始める」という簡単なものだったそうで、子ども達の写真を撮っている最中に「串カツの機械をふと見ると、あれ!?油もネタも入れてないので知らない間に高温になり、蓋(プラスティック)がメルトダウン」と述べ、「蓋の部分が溶けてしまいました」「やっちまった~」と蓋が溶けるハプニングに見舞われたことを明かした。

また「電源をコンセントに差し込んだだけでスイッチオン状態のこの機械。使用以前に蓋が終わっちゃいました」と述べる一方で、「でも、熱くなりすぎで機械まで壊れなくってよかった」とひとまず安堵した様子。「子供らそれぞれが、くしネタを持って、溶いたころもに付けて、そのあとパン粉をまぶす。で、各自、熱された油の中に投入!」と様子を明かし、出来上がった串カツの写真も公開。


あわせて読みたい

Ameba Newsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。