あいのり・桃、夫と『Uber Eats』を利用し牛丼を食べ比べ「地味に楽しいお昼タイムでした」

あいのり・桃、夫と『Uber Eats』を利用し牛丼を食べ比べ「地味に楽しいお昼タイムでした」
※桃オフィシャルブログより
       

人気恋愛バラエティ番組あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、14日に自身のアメブロを更新。夫とフードデリバリーサービス『Uber Eats』を利用し、牛丼を食べ比べたことを明かした。

この日、桃は「最近気付いたことがあるんです」と切り出し、「食に興味のない旦那だと思っていたけど…」「意外に【味の違い】がわかるってこと」と夫についてコメント。その理由として、久しぶりに「窯炊きモードでお米を炊いた」とつづり、「やたらうまい。匂いから違う」と言われたそうで、「味の違いがわかる男だったのぉぉぉ?!」と驚いたことを明かした。

また「そんな彼が、この前牛丼について熱く語っていて」と牛丼屋によって味が全然違うという話になったそうで、「今日のお昼ご飯はUbereatsで、牛丼食べ比べをしました!!!!!!」と牛丼を食べ比べすることになった経緯を説明した。

さらに「全て、【牛丼(小)つゆだく】で注文しました!」と報告。「エントリーNo.1吉野家」「エントリーNo.2 松屋」「エントリーNo.3すき家」と3店舗の食べ比べをし、それぞれの牛丼について「たまねぎのカットが大きめですね」「ご飯と牛のつゆだくが、別で届いて、自分で上から乗せられる」「つゆだくの量が一目瞭然!」とコメントした。

最後に「結論…全部美味しかった。笑」と報告。「せっかくなので、グラフをつくりました」とつづり、「エントリーNo.2松屋が私たちの中で優勝でしたーーーー」と牛丼チェーン店『松屋』が1位にランクインしたことを明かした。「今回Ubereatsだったから、もしかしたら店舗で食べたらまたいろいろ変わってくるのかも」「地味に楽しいお昼タイムでした。笑」と楽しいひと時であった様子をつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「食べ比べ楽しそう!」「一緒に楽しみながら色んなことしてくれる彼本当に優しい」「やってみたい」などのコメントが寄せられている。

当時の記事を読む

Ameba Newsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「あいのり・桃、夫と『Uber Eats』を利用し牛丼を食べ比べ「地味に楽しいお昼タイムでした」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    くだらない事まだ書いているね。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。