ハイキングウォーキング松田、相方・Q太郎の子どもが誕生したことを報告「無事、産まれました!」

ハイキングウォーキング松田、相方・Q太郎の子どもが誕生したことを報告「無事、産まれました!」
※松田洋昌オフィシャルブログより
       

お笑いコンビハイキングウォーキング松田洋昌が17日に自身のアメブロを更新。相方・鈴木Q太郎に子どもが産まれたことを報告し、祝福した。

この日、松田は「無事、産まれました!」というタイトルでブログを更新。「さて、今日は仕事で函館へ」と函館を訪れたことを報告。「最大限にコロナに注意しつつ、ロケが終了」と無事にロケが終わったことを明かした。

続けて「ロケ終了後すぐにスマホを確認する相方」とQ太郎の様子を明かし、「あ~、産まれてる!」と誕生を知り、喜んでいたそうで「ロケ中に無事産まれていたそうです」と報告。「おめでとう」と祝福の言葉を送った。

一方で「沖縄にて里帰り出産、こっちに帰ってくる年末まで会えないそうです」と述べ、「ずっと写真を見て、かわいい~!て言うてますわ」とメロメロな様子のQ太郎に対し、「これから大変だぞ~」とコメント。「ま、報告までに」とつづり、ブログを締めくくった。

あわせて読みたい

Ameba Newsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。