ダルビッシュ有の妻・聖子、トレーニング中に夫から受けた叱咤激励「反省した今日でした」

ダルビッシュ有の妻・聖子、トレーニング中に夫から受けた叱咤激励「反省した今日でした」
※Seiko Darvishオフィシャルブログより
       

メジャーリーグ、シカゴカブス所属のダルビッシュ有の妻で元レスリング世界女王の聖子さんが18日に自身のアメブロを更新。トレーニング中にダルビッシュから叱咤激励を受けたことを明かした。

この日、聖子さんは「今日のトレーニングは下半身の日!」と述べ、「20分ほどアップで走り」「フロントスクワット バックスクワット ウォーキングランジ+デッドリフト ピップスラスト ぶら下がり足上腹筋」と下半身トレーニングのメニューを紹介。

続けて、トレーニング中の様子を写真で公開する一方で、ダルビッシュから「トレーニングを見られて、、」と明かし、「重さもまだまだだし、そんなんじゃ身体作れるわけない、と叱咤激励を受けました」とつづった。

また、自身も「何となく最近そんな気は(適当すぎてるかも…)していたので、納得」とダルビッシュからの指摘に納得した様子を見せ、「産後産後と自分をかばっていましたが、1年は経ったのでそろそろちゃんとやらないとね。(もちろん無理するわけではないです。)」とコメント。「ちょっとまた自分に対してちゃんとやってあげないとと、反省した今日でした」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「かっこいいママ」「叱咤激励してくれる人がいるのは 励みになりますよね」「すごく刺激されます」などのコメントが寄せられている。

当時の記事を読む

Ameba Newsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月19日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。