渡辺美奈代、新しく購入したスマホケースを披露「一目惚れ商品」

渡辺美奈代、新しく購入したスマホケースを披露「一目惚れ商品」
※渡辺美奈代オフィシャルブログより
       

歌手でタレントの渡辺美奈代が20日に自身のアメブロを更新。新しく購入したスマホケースを披露した。

この日、渡辺は「NEWスマホケース」というタイトルでブログを更新。「スマホケースを新しくしました」と述べ、新しくスマートフォンのケースを購入したことを報告し、写真で公開した。

続けて、スマートフォンのケースはスマイルマークを中心にバッグや雑貨を展開する『SALON DE ALFURD TOKYO(サロン・ド・アルファード)』の商品であることを明かし、機能については「斜め掛けにも出来るストラップ」もあり、「Cardも5枚 後ろには小銭が入る様になってます」と説明。最後に「一目惚れ商品」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

当時の記事を読む

Ameba Newsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。