ディエゴ・加藤・マラドーナ、マラドーナ氏の訃報に悲痛な心境「感謝しかない」

ディエゴ・加藤・マラドーナ、マラドーナ氏の訃報に悲痛な心境「感謝しかない」
※ディエゴ・加藤・マラドーナオフィシャルブログより
       

サッカーの元アルゼンチン代表ディエゴ・マラドーナ氏のものまねで知られるお笑いタレントのディエゴ・加藤・マラドーナが26日にブログを更新。同氏の訃報に際し心境をつづった。

この日、加藤は「愛するディエゴ・マラドーナ」というタイトルでブログを更新し、「マラドーナさん。本当に僕はあなたに感謝しかないのです。本当に心から感謝しています。本当に本当にありがとうございます」と幾重にもわたって感謝の気持ちを吐露。「僕はあなたがいたから、ここまで前を向いて歩いてこれたのです。マラドーナさん」と呼びかけ、同氏に憧れてプロサッカー選手を目指した過去を振り返った。

また、プロサッカー選手への道を諦めた後も「あなたへの想いが強くあり、ディエゴ・加藤・マラドーナとして最初の一歩を進ませていただきました。それが今から13年前になります」と説明。「ディエゴ・加藤・マラドーナをやっているからこそ誰よりもわかるのです。あなたの偉大さが」「ビートルズ や マイケル・ジャクソン や モハメド・アリ や マイケル・ジョーダン のように永遠にあなたの素晴らしさは語り継がれていくと思います」と尊敬の念をつづった。

続けて「2019年4月僕はメキシコであなたに会うことができました」と振り返り、「会えた日を思い出すと、感動で涙がとまりません」「僕にたくさんのハグをしてくださりました。あの温かさを今でも忘れません。すごく温かくて、とても優しかったです」と同氏との思い出の写真を複数枚公開。「ディエゴ・加藤・マラドーナ」としての活動について尋ねたところ「もちろんだよ!君の活動を楽しみにしているよ!」と「温かい言葉で公認していただけました」と明かした。

そして、今後について「大きな想いと大きな目標ができました。これからもずっとあなたの偉大さを子供達に伝えて行くために活動し続けます!」「あなたの温かい言葉を強く心に持ち、自信を持って行動していきます!」と宣言。一方で「だから今日だけ、思う存分泣かせてください」と悲痛な思いを述べ、「本当に本当にありがとうございました。安らかにお眠りください。ディエゴ・加藤・マラドーナ」とつづり、ブログを締めくくった。

当時の記事を読む

Ameba Newsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「マラドーナ」に関する記事

「マラドーナ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「マラドーナ」の記事

次に読みたい「マラドーナ」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。