アレク&川崎希、篠田麻里子との3ショットを公開「ママ同士になってるなんて不思議なかんじ」

アレク&川崎希、篠田麻里子との3ショットを公開「ママ同士になってるなんて不思議なかんじ」
※川崎希オフィシャルブログより
       

タレントの川崎希と夫でタレントのアレクことアレクサンダーが25日にそれぞれのアメブロを更新。元AKB48メンバーで女優の篠田麻里子との3ショットを公開した。

川崎とアレクは、育児雑誌が選ぶ子育てトレンド『第13回 ペアレンティングアワード』のカップル部門を受賞したことを報告。篠田もママ部門でノミネートされ、授賞式に参加していた。

この日、アレクは「ペアレンティングアワード!!」というタイトルでブログを更新。「ありがとうございます みなさんのおかげです」と感謝をつづり、「のんちゃんもおめでとう 照れくさいけど 嬉しい」とコメントした。

続いて「10年後アレクのんちゃんにあげてよかったと思って貰えるように頑張ります」と意気込みを述べ、「思わなかったら ごめんなさい エッヘン」とお茶目につづり、川崎との2ショットを公開した。

また、川崎は「まりちゃんにひさびさに会ったよ~」と篠田に会ったことを報告。「子どものことの話をしたりママ同士になってるなんて不思議なかんじ」とつづり、「アレクも生まりちゃんにニヤニヤしてたよ」とアレクも交えた3ショットを公開し、ブログを締めくくった。

当時の記事を読む

Ameba Newsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。