北斗晶、結婚25周年で夫・佐々木健介と約束していたこと「その夢も叶わず」

北斗晶、結婚25周年で夫・佐々木健介と約束していたこと「その夢も叶わず」
※北斗晶オフィシャルブログより
       

タレントの北斗晶が25日に自身のアメブロを更新。夫でタレントの佐々木健介と行きたかったところについてつづった。

この日、北斗は「今年は結婚25周年だし海外旅行もいいけど、国内旅行に一杯行こうと2人で約束してた」と佐々木と約束していたことを明かし、「一泊の温泉旅行でもいいし 2泊くらいして、少し遠出もしたいと思ってた」とつづった。

続けて、その中でも一番行きたかったのが京都だといい「京都にゆっくり泊まって、ベタな金閣寺とか銀閣寺、清水寺に五重塔…あちこち見て回りたいと思ってた」とコメント。しかし、新型コロナウイルスの影響で「その夢も叶わず、銀婚式yearも終わってしまいそうです」と残念そうにコメント。

一方で「なんでそんな事を思ったかと言うと」と述べ、「今日のロケがね。まるで京都にいるみたいだったから!!」と佐々木との2ショットを公開。「勝手なイメージだけど。錦鯉とかいる池とか…京都のイメージがあるのよ」と池で鯉が泳いでいる動画とともに説明した。

最後に「なにも今年ダメだったからって一生行かれない訳じゃない!!」「来年、コロナが落ち着いたら絶対に京都に行こう」と前向きにコメント。「後は、奄美大島とか五島列島とか北海道の利尻とか…行きたいところが山ほどある」と思いを馳せ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ロケで素敵なところに行けて良かったですね」「必ず行けますよ!コロナが早くおさまりますように」「また落ち着いたら記念日旅行を楽しんで下さい」などのコメントが多数寄せられている。

当時の記事を読む

Ameba Newsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。