トレエン斎藤、怪我の近況を報告「漫才中外せるようになってきた」

トレエン斎藤、怪我の近況を報告「漫才中外せるようになってきた」
※斎藤司オフィシャルブログより
       

テレビ番組の収録中に全治3か月の重症を負ったお笑いコンビトレンディエンジェル斎藤司が30日に自身のアメブロを更新し、近況を報告した。

10月8日のブログで斎藤の妻“しゃん”さんは「今日つかちゃんが骨折して帰ってきた」と斎藤がバラエティー番組『でんじろうのTHE実験』(フジテレビ系)の収録中に全治3か月の骨折を負ったことを報告、10日には斎藤も「いやぁ、運がないですね」と怪我に言及し、10月14日にはしゃんさんが斎藤のコルセット姿を公開していた。

この日、斎藤はコルセットについて「漫才中外せるようになってきた」と明かし、「長時間はきついけどだいぶマシになった」とコメント。「シャツの中に コルセットいれてやってたんすけど、先生にたまにちょこっとなら外していいって言われて、外付けにしたんすよ」とTシャツの上からコルセットを装着した姿を公開した。

最後に「すいません、HDDみたいに言って」と冗談まじりに述べ、「シャツの上に平気で付けてる笑」「新進気鋭のファッションやらしてもーてます」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

当時の記事を読む

Ameba Newsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「斉藤司」に関する記事

「斉藤司」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「斉藤司」の記事

次に読みたい「斉藤司」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。