花田虎上、2日連続で夕食に肉を堪能「焼肉とステーキはまた違うので嬉しい」

花田虎上、2日連続で夕食に肉を堪能「焼肉とステーキはまた違うので嬉しい」
※花田虎上オフィシャルブログより
       

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が30日に自身のアメブロを更新。2日連続で夕食に肉を堪能したことを明かした。

29日のブログで「夕食は焼肉」と焼肉を食べたことを明かし「5日ぶりのお酒に思わず笑顔」「牛タン、カルビ、ロース色々食べて最高」と嬉しそうに述べていた花田はこの日、ステーキを焼く様子を動画で公開し「今日の夕食は音が素晴らしい」と絶賛。

続けて、2日連続で肉を食べた理由について「撮影が必要だったので」と説明した。さらに「私としては焼肉とステーキはまた違うので嬉しい」とコメント。「サラダはわかめサラダ」としっかりサラダも食べたことを明かし、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「美味しそうな いい音」「大きなステーキ ですね」「写真から美味しさが伝わります!」などの声が寄せられている。

あわせて読みたい

花田虎上のプロフィールを見る
Ameba Newsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「花田虎上」に関する記事

「花田虎上」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「花田虎上」の記事

次に読みたい「花田虎上」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。